2010年9月21日火曜日

北京4日目 慕田峪長城

北京4日目は慕田峪長城へ。
八達嶺はかなり人が多くて・・・
という情報だったので。

わたしたちは1日車をチャーターして
向かいました。

8時にホテルを出発し
(飛ばして)1.5時間ほど
かかりました。

あいにくの雨で肌寒かった

こんな山の上に石を運ぶだけでも
大変でしょうねぇ

どこまでも続く



あいにくの雨でしたが
それでもわりと観光客の方は
来ておられました。

お天気ならばもっとうろうろと
歩き回ったかもしれませんが
階段とアップダウンがかなり
あるので、運動靴と体力が
必要です!

0 件のコメント:

コメントを投稿