2010年9月21日火曜日

北京4日目 昼食 北京国際ゴルフ倶楽部内レストラン

北京4日目の昼食は北京国際ゴルフ倶楽部内レストランにて。

午後から観光予定の十三陵に近いからということで。

レストランからコースを望む
1人に1人のキャディさんがついて
ラウンドされているようです


やたらあっさりしてましたね

これは大好き!
あてにぴったり♪

ジャージャー麺
ボリューミーでした
スルーでプレーされるのか
レストランには昼時にもかかわらず
わたしたちだけでした。

まぁ静かだし、それなりに店内もきれいで
ゆっくり昼食をいただけました。

ゴルフをなさる方なら特に違和感なく
利用できるレストランだと思います。

もちろん、ゴルフをなさらない方でも
全然問題なくおすすめできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿