2010年10月9日土曜日

ソウル2日目 昼食 韓一館(ハニルグァン)

朝食後、ジムで体を動かしてからアックジョンへ。

2日目の昼食は韓一館(ハニルグァン)にて。

コウケンテツさんの
「僕の大好きな、ソウルのおいしいお店」より。

お目当ては、ポッサムキムチとプルコギ。

確かにvalet parkingされるS600なんかを見ると
このお店(エリア)、ゴージャス臭がぷんぷんします。

予約せず2名で入店すると日本人と気づかれるやいなや
「5階へどうぞ」と案内されました。

果たして5階は日本人のお客様が多くのテーブルを占めて
おりました。

前菜

ポッサムキムチ
 われわれには、若干あっさりしすぎてたかな?

いろんな具を巻いて↓
完成!

蛸の甘辛炒め


プルコギ!
 プルコギは申し分ないおいしさ!
1人前の鍋が上品な大きさで飽きる前に完食♪
冷麺(ネンミョン)

ユッケジャン

デザート(ゆずジュース?)
あれれー?これで終わり?と少し物足りないデザートでしたが
おなかは十分満たされました!

お店は大変洗練されているので
初めての方でも全然問題ないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿