2010年10月15日金曜日

セントレジス大阪

10月1日に開業した「セント レジス ホテル 大阪

そろそろ落ち着いたころかなぁと思っていってきました。

混んでるかもしれないから、夕食はルームサービスと
思っていたのですが、すでに利用された方の
ブログでルームサービスのメニューが少ないことを知り
イタリア料理「ラ ベデュータ」の予約をだめもとで
頼んだところ、あっさりOKでした。
お部屋のドアを開けると
おしゃれな額

ベッド
抱き枕のサービスがうれしい

バスルーム
夜、ブラインドをあげると↓
こんな感じ
(通りを走る車のライトが
まぁまぁきれいです)

ウェルカムドリンク(アイスコーヒー)
豆から挽いてると思うほど
時間がかかりました


ミニバー
充実しています!
クッキーも美味でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿