2010年10月15日金曜日

セントレジス大阪 ラ ベデュータでディナー!



ラ ベデュータ」で夕食をいただきました!














店内は天井が高くユニークなシャンデリアがいいアクセントとなっています。







それほど高層階でない(12階)ゆえ眺望の良さは望むべくもありませんが





まぁいい感じといえるでしょう。






お料理はどれも合格ラインかな。






バーニャカウダのお野菜がとてもおいしかったのと焼いた鰯が乗っていたのが印象的。






甘鯛の焼き加減もちょうど良く5月に金沢の割烹で食べたのよりうまく焼けていたなぁ。





蝦夷鹿は個人的にもっとワイルドな方が好みなんだけど、かなり上品(おとなしめ)。






まぁでもその方が抵抗なく食べられるよね。






お肉は無難。デザートも無難。サービスは(わたしたちが感じる限り)問題なし。





何かインパクトのある料理があるともっといいのだろうけど最初からは難しいよね。






またしばらくしてから行ってみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿