2010年12月23日木曜日

グアム1日目 出発あれこれ

1年ほど前に、「来年のクリスマスはグアムで」と決めた

ハワイやグアムといったリゾートは年とってからの
お楽しみにとっておこうと、あえて行ってなかった

だから、初グアムでございます♪パチパチパチ

マイルで行く都合上、行きはITM→FUK→GUMと
福岡経由になった

これが大大大失敗!!!

ITMで荷物はGUMまでスルーチェックインかと思いきや
いったんピックアップして、福岡で再度チェックインしな
あかんとのこと

なんじゃそりゃー

いや、でもまぁこれは100歩譲ってよし(許す)とせえよ

福岡空港の国際線ターミナルのしょぼさと処理能力を超えた
お客さんの多さといったら・・・

最近記憶にないほど、どえりゃー並んで待たされましたで

しかも、ご多分に漏れず、手荷物検査でも大変な渋滞

今後、絶対にこのルートは使うまいと固く心に誓ったあーみーでした

小ぶりな飛行機

雲の上にいるってすごいと思うんだなー、いつも

0 件のコメント:

コメントを投稿