2010年12月26日日曜日

グアム4日目 Westin Resort Guam(ウェスティンリゾートグアム)

ラウンドから帰ってSheratonをチェックアウトし
Westin Resort Guamへ

当然チェックイン可能の時間なのにフロントは
「チェックインは16時から」と一言だけ
理由も何も言わない

なんじゃそりゃー!!!

怒りをおさえつつ、トイレで水着に着替えてビーチへ

しかし、ビーチも満員のためプールサイドのデッキチェアへ

ちょうど影になるところがあいててよかったけど(ほっ)

何なん、フロントのあの態度は!!!

やっぱり怒りがこみあげてきて、思わずSheratonでもらった
ワインをラッパ飲みよ!!!

それが思いのほか美味しくて、これまたWestinでもらった
クッキーをあてに、あっというまに1本飲んじゃった♪♪

ようやくチェックインしたものの(お部屋は同じタイプ)、
荷物は3回電話しても持ってこないし


これは前もそうだったけど、部屋の冷蔵庫は空っぽ
(まるで場末のビジネスホテルみたい)

ホテル内のお店は経営が別とかで、部屋付けにできないし
いやー、サービスなんて言葉はこのホテルにないね

さすがレ○パレスやわ

Westinを名乗っちゃいけないホテルよ、間違いなく

強いていうならレ○パレスプレミアムなんかでどうかしら

0 件のコメント:

コメントを投稿