2010年12月31日金曜日

大掃除、打ちおさめ、美容院

12月29日朝から大掃除
といってもそこまで大がかりなことなせず
そこそこすっきりしたね!程度で終了

12月30日聖丘カントリー倶楽部で打ちおさめ

午前中はお天気が良かったのに、天気予報どおり
午後スタート時からめっちゃ雨(みぞれ?)
激寒だったし、スコアも微妙だったけど、楽しかった

12月31日今年最後の美容院

美容院に行くと確実に元気になる
って何かヤクでも注入してるってあるわけないよ

やっぱりていねいにトリートメントやブローしてもらって
自分の髪の毛じゃないみたいに「とぅるとぅる」になるのが
うれしいんだよねぇ♪

大丸心斎橋はえっらい人!!!
特に地下1階は狭い上に人が多くて移動だけで一苦労
まずまずの収穫で帰宅

さぁ、いつものように笑ってはいけないで思い切り笑って
すっきりして新年を迎えよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿