2011年2月13日日曜日

iphone4ケース更新!

iphone4のケースはBumperを使ってたんだけど

さすがにちょっとくすんできた^^;

しかもちょうどAppleからのメールでケース特集をみて

ついポチッと!

Michael Kors Wallet Clutch for iPhone - Python Print




これはね、カメラのレンズのところに穴があいていないので

ケースに入れたまま撮影できないっていう残念ポイントがある!

まぁ普段はそんな写真とらないのでいいんやけどねぇ。

でも、カメラは持っていかないけど、写真は撮りたいって時用に
別のケースも!

kate spade new york Agenda for iPhone 4




やっぱりKate spadeかわいい!

ほんまはこのケースに入れたまま、マイケルコースのケースに
入ったらラッキーと思っててんけど、そうは問屋がおろせへんかった

ケースがかわると気分もかわっていいよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿