2011年2月5日土曜日

セントレジス大阪 ラ ベデュータで朝食!

La Veduta ラベデュータで朝食をいただきました!











和朝食があるというのでわたしは和朝食にしてみました♪











なかなかきれい♪











でもね、全体にうすいんだなぁ・・・










SHUは洋食buffet











ペコリーノロマーノがあったりするのはぐぅー♪











卵料理はスクランブルエッグ
ケチャップが美味











野菜はあいかわらずおいしい!









和朝食はね、どうしても和食がいいという方向けですな・・・











やっぱりわたしたちはル ドールの朝食が好みです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿