2011年2月7日月曜日

ROLEX OYSTERPERPETUAL DATEJUST

母より「何か長く使えるものを買っちゃる」と

生涯最初で最後!?の申し出があった

母は宝石をイメージしていたみたいだったが

毎日使えるこれをリクエスト

ROLEX OYSTERPERPETUAL DATEJUST


EXPLORERはやっぱり大きすぎて×

かといってレディースサイズはちょっと小さすぎ

で、ボーイズサイズに!

ピンクとローマ数字とあっさり感が決め手♪

説明書とおまけ

おまけのハンカチ

それにしてもお店の人の話によると
「デスクトップのPCはいいけど、ノートPCを使うときは時計を外して
離れたところにおいておきましょう(磁気の問題)」

えええっ!

ほぼ1日ノートPCを使っていますが何か?

あまり気にしないこととします^^;

いざとなれば磁気抜きしてもらえるとのことでしたから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿