2011年3月18日金曜日

お久しぶりー!台北♪ 1日目 知足健康中心にてマッサージ!

夕食の後は、知足健康中心にてマッサージ!

そこまで深く下調べもせずにホテルから近かったことと

台北ナビの口コミでまぁよさそうだったので行ってみました♪

看板がでているのですぐわかります!

この部屋はそんなに広くないです^^;

このいすのすぐ左が靴脱ぎ場です

わたしたちはDコース(足裏30分+全身60分)にしました

ちなみに1500元→1350元(台北ナビのクーポン利用)でした

まずは足湯、そのあとベッドでマッサージを受けました

足湯の際、あーみーのジーンズがタイトめですそをあげにくいにもかかわらず

何の声かけもなかったので無理やりおりあげてつかっていましたら

しばらくして浴衣生地で作ったようなショートパンツをかしてくれました

その後のマッサージは、正直かなり痛かった

「ここのマッサージはリラックスするマッサージじゃないからね」という声が

隣から聞こえてきて、SHUは覚悟を決めたそうです^^;

しかし、SHUは途中でおなかも痛くなったらしく、いろんな意味で冷や汗をかいたとのこと

リラックスする暇など全くない、まさに修行のようなひとときでした

マッサージからの帰り道
歩道橋からホテル方向を望む
しかし、痛みに耐えたおかげか?、足はずいぶん軽くなっていました!

0 件のコメント:

コメントを投稿