2011年3月18日金曜日

お久しぶりー!台北♪ 1日目 漢城にて夕食(石頭火鍋)

1日目の夕食は漢城にて石頭火鍋


ここは有名ブロガーさんのブログやなんかで
どうしても行って食べたいと思っていたの!


ホテルからタクシーで10分ぐらいでした♪





席に案内されるまでしばし待つところ
小さな噴水!があったりして豪華です♪

待合のソファもオリエンタルな模様です!




お鍋にこんなガードをたてておねえさんが
調理してくれます!


わたしたちは牛肉2人前、白菜1人前
青菜1人前をオーダーしました


これがもう箸もとまらぬおいしさなんです!

雑炊はご飯2個と卵2個でつくってもらいました!


もちろん完食でございます!


デザートにオレンジ!
これがまた予想をくつがえす甘さでびっくり!


さぁここから少し歩いて腹ごなし!

きれいに整列した原チャリ!

台北駅






さぁ、次はマッサージ!

0 件のコメント:

コメントを投稿