2011年3月19日土曜日

お久しぶりー!台北♪ 2日目 饒河街観光夜市

2日目の夜は饒河街観光夜市へ!

ホテルからタクシーで10-15分ぐらいでした!

台北のタクシーは安くて本当に乗りやすく使いやすいです!



夜市で食べたかったものその1!
大鶏排♪

どんどん揚げています!

なかなか大きさがわかりづらいかと思いますが
わらじぐらいあるかと^^;

ここのお店は食べやすいようにカットして
袋にいれてくれました!

衣はしっとりして、「かりっとさくっと」を求める方にはいまいちかと思います

しかし、味はぐぅーです!ビールがすすみます♪

2人で1枚でちょうどいいかと思います!

夜市で食べたかったものその2!
胡椒餅♪

ここのお店は夜市の1番端っこにあります
大人気のお店ゆえ、買い求める人で長蛇の列です!

お店の方たちが一心不乱に胡椒餅をつくっています!

作って、焼いて、袋に入れて・・・


大量に買っていく方もおられました^^

食べ応えのある大きさ!

ずっしりとした重みも感じて期待が高まります!

期待通りのおいしさです!

肉汁がじわっと、スパイスも効いて、大満足の1品です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿