2011年3月19日土曜日

お久しぶりー!台北♪ 2日目 Amo 阿黙典蔵蛋樵

今回ガイドブックなどをみて行ってみたかったお店!


Amo阿黙典蔵蛋樵


ここのケーキとパイナップルケーキを買いたくて


行ってみました!





お店の外観
店員さんがいらっしゃらず心配しましたが、ドアを開けるとチャイムがなって

おふたり飛び出してきてくれました!





買ってきた台灣蜂蜜千層蛋糕/台湾ハニーミルフィーユケーキを


さっそくいただいてみました!


あっさりしていて軽くて美味しい!


あとはパイナップルケーキを2種類!


パッケージがかわいらしいでしょ!
おみやげに喜ばれそうですよ♪

黑磚鳳梨酥/黒レンガパイナップルケーキ

 金磚鳳梨酥/金レンガパイナップルケーキ



新光三越A4館地下にも支店があり、そちらですとクレジットカードが使えますので


まとめ買いをする場合などは三越の方がおすすめかなぁと思います! 

0 件のコメント:

コメントを投稿