2011年3月8日火曜日

阪急メンズ館ファッションエキシビション メンズ館ナイト!

阪急メンズ館ファッションエキシビション メンズ館ナイト
2011 Spring & Summer FASHION EXHIBITION

に招待いただいて、行ってきました!





まずは1Fでゴルフウエアのショー!

ショー直前のモデルさんたち!

ちょっと短いランウェイ


かわいい感じ。まぁありっちゃーありです。
でもこんなスタイルの人ですごく上手い人
あまり見かけませんが何か?

こういう原色のパンツの方は
結構見かけますね。
やっぱり遼くん効果でしょうか?

これも雑誌ではわりと見るコーディネートでありますが
実際には・・・!?
カーディガンって難しくないですか?

3Fのウィスキーコーナー!
グレンリベット21年美味しかったなぁ♪

その後、SHUの行きつけのショップにお邪魔して

ワインを相当いただいて、買い物して退散♪

今日はオードブルもおみやもなし^^;

ちょっとだけ寂しいわ・・・

いや、別にいいんですけどね。

5月4日に三越伊勢丹がオープンするけど

阪急の完成は来年。

百貨店はまさに戦国時代だねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿