2011年3月19日土曜日

お久しぶりー!台北♪ 2日目 和昌茶荘

台北でお茶を買うならここ!と決めているお店!
和昌茶荘


なんでここ!と決めているかというと


店主の張正忠さんが、どんどんお茶をいれては試飲させてくれながら


説明もしてくれて、そのお茶が間違いなく美味しくて、納得して買えるから♪


あと、張さんのお茶のいれ方をみていると、お茶をいれて飲むことが


決して特別なことじゃなく、日常のごくあたりまえのことなんだ!ということが


わかるから♪



オウムくんはブラッシングしてもらっていました^^


わたしたちがお邪魔したときには、日本人のお客様が2組いらしてました


そのうちお隣に座った方から「台北ナビのクーポン」をいただきました!


ありがとうございました♪


わたしたちが買ったお茶がこちらです!


左から包種茶、陳年高山烏龍茶、梨山茶、台北ナビのクーポンでプレゼントされた


香片茶です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿