2011年3月26日土曜日

楽しいラウンド 泉ヶ丘カントリークラブ!

今日は前に職場が同じ(でも立場は全然違う)だったFさんとラウンド

場所はFさんがメンバーの泉ヶ丘カントリークラブ

ここは3,4回まわったことがあるけど、難しいんよねぇ・・・

今日は葛城→岩湧コースで

葛城コース4番ティーグラウンドより
クラブハウスと3番ショートの池を臨む

できるだけカートに乗るわたし
残りの皆さんはできるだけ歩いてラウンド

葛城コース5番
ティーショットは谷越え

葛城コース7番ミドルで奇跡のバーディーがありましたが

9番ではやっぱり谷へ落としてしまい残念><

お昼のちゃんぽん
具沢山で美味!

午後も最初は暖かかったですが・・・

風が冷たくて、わりと強い風が吹いたりして、だんだん寒くなりました

スコアはまぁおいといて、1日楽しく遊べました!

Fさん、皆さん、ありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿