2011年3月27日日曜日

相棒展Premium in 大阪 行ってきました!

テレビで、相棒展Premiumが大阪でも開催されていると知り

行ってきました!

会場となるABCホール



入口

期待が高まります!
入場料を払うともらえる操作特別許可証




この音声端末で米沢さんからの連絡をききます♪


特命係の居室が再現されています!

角田課長が「暇か?」と顔を出しそうです!

このチェス盤、かっこいいよねぇ♪


相棒-劇場版Ⅱ-で使用された衣装

仕立てがいいですねぇ!

杉下右京さんの靴はPaul Stuart(ポールスチュアート)

神戸尊くんの靴はKATHARINE HAMNETT (キャサリンハムネット)

相棒-劇場版Ⅱ-で使用された重要な小道具!

劇中で大河内さんから神戸君がもらったワイン!


右京ティーカップはナルミ製でした!
このティーカップはこちらでも買えます♪

ABCホールからの眺め!
米沢さんのすてきな声で最後まで楽しめました!

相棒、また早くテレビで見たいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿