2011年4月19日火曜日

±0 プラスマイナスゼロ Air Purifier 空気清浄機!

昨年から花粉症患者になったあーみーのために


やさしいSHUが買ってくれました!


(と書くとやや事実に忠実でないのだが・・・その理由は後ほど)


±0 プラスマイナスゼロ Air Purifier 空気清浄機



外観がシンプル、スタイリッシュだねぇ!

一見、何なのかわからないところがいいね♪

±0 プラスマイナスゼロ Air Purifier 空気清浄機を買うまでの流れ




1.SHUがたまーたま「ショップチャンネル」でこの製品紹介を見かけた


「おっ、おしゃれでいいねぇ♪」と思う
(いいねぇと思っただけで、この段階では全く買うかどうかわからない)


2.値段がとてもお求めやすい


「お、これはいいかも!しかし、ネットでチェック」
(少し心は動きつつあるが、この段階でもまだ買うとは決めていない)


3.すると見た範囲でショップチャンネルより安いところがない


「わー、ショップチャンネルすごいなぁ!」


しかも、例の


「在庫は残りわずかです。ご注文をお急ぎください。」

もあり、この時点で決断!






ちなみに使用感は稼働音も小さく、空気清浄作用もほどほどに


ありそう(あくまで主観的評価)で、良好です♪






0 件のコメント:

コメントを投稿