2011年4月8日金曜日

セントレジス大阪 SAKURA Festival 春の野点 お花見弁当「桜花」!

セントレジス大阪で開催されていた


SAKURA Festival 春の野点


ランチに利用しました!


お花見弁当「桜花」



タラバ蟹、フレンチキャビア、
北海道産雲丹と菜の花(左)
季節の温野菜 (淡路新玉葱、新じゃが、新ごぼう)
鶏もも肉の炙り焼き
国産牛のロースト ポン酢マリネ
塩炙り焼き(右)
香りの物

さくらご飯(左)
瀬戸内桜鯛のオーブン焼きビエノワーズ
帆立貝のポワレ春の山菜、レモン添え(右)

雨が降っていたのでセントレジスバーで

どれも美味しかったけれど、特に秀逸だったのが


瀬戸内桜鯛のオーブン焼きビエノワーズ


でした!


これは単品で提供してくれるといいなと思う美味しさでした!


こういうお弁当、これからもありかなぁと思いました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿