2011年5月6日金曜日

三田カントリー27でラウンド!

今日はSHUと三田カントリー27でラウンド!

インターを降りてから、ちょっと下道をドライブ♪


クラブハウス玄関


コンパクトな練習場!
打ったボールがこちらに転がってきて
勢いが良ければ打席まで戻ってきます^^

クラブハウス出口にあるコース紹介



わたしたちはSOUTHからスタート!

軽く打ちおろしの1番ホール
どのホールも美しく気持ちのよいコースでした!


茶店!あまり時間がなくて・・・

小さいビールだけ買ってきました!

八重桜がきれいに咲いていたショートホール!


前の組とは少し間が空いていたようで全然待たされることもなく

きわめてスムーズに2時間弱でラウンドできました♪

しかし、休憩が約1時間30分・・・

うーん、長い><

レストランよりコースをのぞむ♪

軟骨唐揚げ、枝豆、キムチ!

ヱビス生中♪

きつねうどん

SHUのビーフカレー!
コースはいい感じと思います!

レストランはメニューがちょっとさみしい気もするけどまぁ満足♪

インターからちょっと遠いけど、総合的には◎

また行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿