2011年5月14日土曜日

ロティボーイの日本版 ROTTIBUN(ロティBUN)!

ソウルでロティボーイに行ったことのある方なら

「これ、日本にもあったら絶対大ヒットやのに・・・」

と思ったはずです^^

それが、どうも京都にあるらしいのです!

ROTTIBUN(ロティBUN)という名前で♪

ということをJR新大阪駅に期間限定で出店している

お店のポスターで知りました^^;



ものは試し!と購入♪

1個230円となかなかよいお値段です!

電子レンジで20-25秒温めていただきました♪
確かに、そうそうこんな味やったわぁ!と
にっこりしてしまうおいしさです^^

日によっては、行列もできているこちらの出店コーナー!

近々JR新大阪駅を利用される機会があれば、お立ち寄りに

なってみてはいかがでしょうか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿