2011年5月24日火曜日

TIFFANY&Co. ON THE GREEN (ティファニー オンザグリーン)!

ずーっと前にたまたま入ったティファニーでみつけた

ON THE GREEN (ティファニー オンザグリーン)

ラウンドに持って行って、スコアを始め

いろいろ書き込めるようになったゴルフ専用手帳♪

いつか(上手になったら)使おうと思って大事に置いておいた

なかなか上手にならないけど「そろそろ使ってみるか!」という気に

なって探してみたら、行方不明・・・^^;


じゃあもう1つ買えばいいか!と思ってティファニーに行ったところ

「現在、お作りしておりません」とのこと><

あー、もう買えないのか!と思うと残念さがことさらに強く感じられて・・・




このGWに家の整理整頓をしたところ、何とどこからか不意に出てきました!


グリーンジャケットを思わせる緑色!

裏には刻印♪

こんな風に記入するんですよぉ♪っていうサンプル!

しかし、せっかく見つかったのに書き込んだら最後、買えないと

思うともったいなくて使えないってどうよ・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿