2011年6月1日水曜日

株式会社吉本倶楽部 面白い恋人!

SHUが出張先へのおみやげとして

面白い恋人」を持っていきたいというので

新大阪駅の売店(ドトールの斜め前のおみやげ売り場って

いったらわかりますかね?レジ側(奥)の方にあるので

よく探してね!クレジットカードOK、領収書OKでした^^)で

自宅用も含めてゲット!

色合いがまさに「白い恋人」風♪

大阪らしからぬ?上品な雰囲気
16枚入り1050円とコストパフォーマンスgood!

みたらし味のクリームがはさまったゴーフル!

みたらし味がキャラメルみたいな香ばしさでゴーフルとよくあう!

吉本のイメージとつながらないおいしさ(失礼かな)♪

パッケージで笑いをとっておいて、中身はまじめにおいしいっていうのが

いいね☆

もちろん個装だし、お手軽で「面白い」おみやげとしていいですよー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿