2011年6月21日火曜日

CHANEL(シャネル)GARDENIA(ガーデニア)

アニック・グタールのガーデニアの香りは大好きだけど

少し飛びやすい(クリームと併用すれば多少もつかな?)。


で、CHANELにもGARDENIAの香りがあったよねー?

とふらっと高島屋のお店へ!



ガーデニアを使わずしてガーデニアの香りを表現しているとのこと!

つけてみたところ、女の子、もとい女の古!らしい香りです♪

しかし、これも飛びやすいもんですねぇ^^;

やっぱり、オードトワレだから仕方ないか・・・

そうそう、こちらにはこんな素敵なフレグランスコーナーがあるんですよ!


いろんな香りをゆったりと試しながら選ぶことができておすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿