2011年7月16日土曜日

天野山カントリークラブでラウンド!

仕事で大変お世話になったFさんが、仕事がてら大阪にいらっしゃる

ということで、天野山カントリークラブで懇親コンペ・ラウンドしてきました!

スタート前にルールなどをみんなで確認中♪

前半は南コース!
南はロング、ミドル、ショートがそれぞれ3つずつとちょっと珍しい
コースですよね♪

ゆっくりコーヒーを飲んでたら、あっという間にスタート時間と
なっていて、写真を撮るひまもなく^^;

お昼はヘルシー御膳♪
低カロリーですが食べ応えありです!

後半は東コース!
昔はクリークがよく効いていたんだけど、埋めちゃったのよね^^

東の1番ホール
右前方の池に注意!って思って入れちゃうねん^^;

昨日の不調がどこへやら、今日は50+44=94と史上最小スコアが出て

最高の1日となりました!

Fさんにも「前にラウンドした時より成長したね!」とお褒めの言葉を

いただき、感無量でした♪

あー、この調子が続くことを祈ろう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿