2011年7月12日火曜日

BUILT Cargo Travel Organizer(ビルト カーゴトラベルオーガナイザー)!

ノートPCを持ち運びするとき、コードって思いのほかかさばる!

その他、マウスやUSBなどもバッグのなかでごちゃごちゃに

なった経験、ありません?

あ、それはずぼらなわたしだけか^^;

そういうわたしに救世主が現れました!

BUILT Cargo Travel Organizer(ビルト カーゴトラベルオーガナイザー)

ピンクです

マウス(右下)、コード(右上)、iphone用コード(左上)を
収納してみました!

収納した状態で閉じてみました!
すっきりコンパクトで安心です♪

PCを持ち運ぶことがある方には、とってもおすすめですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿