2011年7月4日月曜日

CHANEL(シャネル) BLEU DE CHANEL ブルー ドゥ シャネル ボディウォッシュ

SHUのボディウォッシュがそろそろなくなりそうということで

CHANEL(シャネル) BLEU DE CHANEL ブルー ドゥ シャネル

ボディウォッシュを買いました


この香りは「女性が思う、男性がつけておいてほしい香り」もしくは

「女性が好む男性の香り」だと、BAさんから説明されました


はたして


「はげしく同意」(←単純!ころっといってしまうんかい!)



いや、まぁ香りの好みは人それぞれでしょうから

こういう

「みんなそうでしょ?」的な言い方は暴力的だと思うんですよ


しかし


わたしの幼稚な嗅覚力からして


「確かに、かっこいい男性からこの香りがふわっと香ると

”やっぱりな!”と何故か納得してしまうに違いない」という結論に

到達してしまうのですよ


とはいうものの、SHUにも好みがあるのでボディウォッシュだけで

様子をみることにしました^^

シックな箱です!
プレゼントにもよさそうですね♪
所詮、消耗品ですし^^

バスルームにおいてもかっこいいです!

上蓋がスライドする、画期的なデザイン!

この蓋はすごくいいと思いました!

(前回のジョーマローンのポンプがずっと不調だったことを抜きにしても^^;)

SHUさん、気に入ってくれるといいな!(いや、気に入るよ!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿