2011年7月6日水曜日

CHANEL(シャネル) COCO MADEMOISELLE ココマドモアゼル ボディローション

CHANEL(シャネル) COCO MADEMOISELLE ココマドモアゼル

あはは、もうマドモアゼルっていうには大人すぎるんだが^^;

この

「フレッシュでありながらグラマラス」

ってフレーズ、惹かれるよねぇ♪

「大人可愛い」っていうことばには違和感を禁じえないんだけど

大人の女性に内包されるかわいらしさ、はいつまでもあったほうがいいね!

(今あるか?といわれたら、ぐぐぐ・・・)


まぁそれを少し体現できそうな気がするわけですよ、この香りは☆

まずはボディローションから!

理由は一般にボディローションは香りが柔らかめだから^^


ボトルは白と黒ですっきり!
200mlと結構良心的♪

さらっとしていて伸ばしやすい

香りは夜塗ったときはちょうどいいぐらい、朝はほのかに香っている程度

保湿効果はあるらしいけど、例によってあまり期待できないと思われ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿