2011年7月29日金曜日

HYDROGEN(ハイドロゲン)で迷彩Tシャツ!

SHUいわく



HYDROGEN(ハイドロゲン)って大人のカジュアルを

うまーく表現したブランドだなぁって思ってて

前から気になる存在だったのね


でも、ちょっとサイズがタイトめかもしれないと

遠慮がちに遠くから見つめてたの・・・




ところが、たまたまメンズ館で「ちょっと見せて」もらってたら

「Tシャツは大きめのお作りなんですよ!」とのこと

(ちなみにレディースは相対的にタイトめなお作りだそう)


おおお、驚きの事実!!!



ふだんはXLなのに、Lを試着したところ・・・・


ばっちりやん^^


で、いただいてきました!



迷彩Tシャツです♪


ハイドロゲンといえば、やっぱりスカルかしら


これにストライプのジャケットをあわせて、きれいめカモフラカジュアルって

よさそうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿