2011年7月19日火曜日

LANCOME(ランコム) ブラン エクスペール メラノ-ライザーセラム

まぁ、世のレディーたちが巨大サンバイザー、ロンググローブなどで

白い肌を守ろうとなさっている一方で、1日中おそとでゴルフなんぞ

しているわたしは、すでに(十分)黒いんです^^;


手なんか、黒い手袋しているみたいに

これはよすぎますな^^;



しかも、技術が進歩しているので、もういざとなったらレーザー打てば

いいし、とか開き直っているところもあるんです


あ、このレーザーじゃない!?



でもね、いわゆるソフト的対応っていうんですか、そういうのも

一応悪あがきじゃないけど、やっておかなきゃなと!

自助努力(笑)もある程度はねぇ^^;



ってことで、これも投入!

もう、数撃ちゃ当たる(かも?)って感じですね^^




LANCOME (ランコム) ブラン エクスペール メラノ-ライザーセラム




ちょっとこの蓋、開けにくいわぁ
デザイン優先やねぇ

ゆるい乳液状の美容液で、さっさぁっと伸ばしやすく、

その後につけるものの邪魔にならないです!

(って、いつもながら雑な感想ですね。すいません)


まぁ、しばらく経過観察してみまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿