2011年8月20日土曜日

ディーラー訪問 ポルシェ!その2

ポルシェで乗るならケイマンのつもりなんだけど



ケイマンにゴルフバッグは積めるのか?




確かめがてらディーラーを訪問しました!




ちなみにあーみーのゴルフバッグは



ダンスウィズドラゴンの8型
(そんな大きくありません)



SHUのゴルフバッグは



PRGRの9.5型プロフェッショナルモデル
(かなり大きいです!)



です(写真なしですんません)^^;




で、気になる結果は・・・









縦に2つ積めました!!!






しかも、ゴルフバッグ(ヘッド部分)が大きく変形することもなく^^
(もちろん、若干圧迫するような閉め方にはなりますが、全然許容範囲です)






大変好ましいです♪♪






で、2012年モデルの見積もりをしてもらいました







そして、お土産にこちらをいただきました!




おお!

もうお分かりですね^^

黒い扇子です!
SHUが使うそうです♪





しかし、もうすぐフルモデルチェンジもあるようですし




今、あわてて買うのもどうかと・・・





と、親切なディーラーの方ならアドバイスしてくださるでしょうに






まったくそういうお話もなく、強気な値段設定でもあり





何かちょっと高圧的な感じがして





わたしとしては、気持ちが萎えました・・・






高価なものを買うときって、そのものがすばらしいことは自明であり







やっぱり最後は






「人」なんですよね^^







「この人から買いたい!」っていうねぇ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿