2011年8月11日木曜日

かきたねキッチン!

いつもわたしが行く夕方頃には売り切れている


かきたねキッチンの柿の種!



いったいどんなもんなんやろうと思っていたら



思いがけずある方よりいただきました♪





まぁ美しいパッケージ!

それぞれ味が違うんですよ!

これは今だけ限定の柚七味あじだそうです♪




ここの柿の種は、結構大きめです(対して、ナッツ類はとても少ない)!




1箱というか、1袋の量も割と多いので、2人だと正直ちょっと持て余す・・・
(いただいておきながら申し訳ない・・・)





フレーバーはいろいろありますが、あくまで柿の種です♪





ですので、どちらかというと辛いもの好きな4人(以上いらっしゃる)家族への



手土産なんかにはよろしいかと^^

0 件のコメント:

コメントを投稿