2011年8月12日金曜日

センチュリー吉川ゴルフ倶楽部でラウンド!

今日はセンチュリー吉川ゴルフ倶楽部でSHUとラウンド!


クラブハウス外観




inからスタート!

しかし、ちょっとばたばたして^^;


写真は12ホールで!

若干打ちおろしのショート!

前半SHUは46、わたしは55


で、お昼!

まずは生中!

キムチの盛り合わせとたこのやわらか煮をあてに♪


スープバー付きだったので、SHUは冷やしポタージュ
わたしはミネストローネ!

SHUの冷やし中華
極めて普通、いやちょっといけてない

わたしの選んだ稲庭うどん
これはいただけませんねぇ・・・
コンビニ以下かも^^;


後半はoutコース!





後半はSHUもわたしもともに54でした^^


ここは、全体にトリッキーなホールもなく、フェアウェイも広めで

バンカーは多いけれどそんなに苦になるわけでなく、まぁやさしい

感じのコースです!


ひとつ注意点は、服装のマナーが厳しい!

あと、食事がしょぼい^^;

それ以外はいいんじゃないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿