2011年8月20日土曜日

C3 シーキューブ ティラミスー!

SHUが「これを買ってきてくりぃー!」というので買いました♪


C3 シーキューブ ティラミスー



2人で食べて、大満足のボリューム!
味は申し分ありません☆
左下のピックの裏側に「くじ」がついています♪

なんと「あたり」でした!
やったー♪



最近「ティラミス食べたいなぁ」と思ってもなかなかなくて^^;



洋菓子にも流行があるのね・・・とちょっと寂しく思っていたところに


まさにどまんなかティラミスー♪



ちなみにイタリア語で「Timrami su!」とは、「わたしを引っ張り上げて!」から


転じて「わたしを元気づけて!」ですって☆

0 件のコメント:

コメントを投稿