2011年8月26日金曜日

CELLAR BAR セラーバーで一杯!

BMWハイライン・フェアを楽しんだ後は



CELLAR BAR セラーバーで一杯!



地下2階にあります!




店内へ続く細長い通路の左側には


シックなボトルキープのロッカーが並んでいて


お店の歴史と風格を感じます



一方で、奥からはお客様の楽しそうなざわめきが聞こえてき


「あれ、バーなのに(そんなに満員なのかしら)?

しかも、こんな早い時間(18時半頃)から?」


とちょっと意外な印象を持ちつつ進んでいきます



と、広いフロアにゆったりと配置されたテーブルには


すでにたくさんのお客様がいらっしゃいました!


店内の様子(お客様のいない方を撮影しました)




お客様の年齢層は総じて高めであり、バーというよりお食事どころとして


利用なさっているようでした^^










わたしはアイスティーモヒート、SHUはモヒート


お料理はトワイライトセット(冷製、温製オードブル6品盛り合わせ)にしました




アイスティーモヒート

さわやかな甘さと紅茶の風味を感じつつ
しかとモヒートらしさもありgood





モヒート

気分はすっかりキューバへ♪




冷製オードブル3品

鴨ロース(手前)、蟹爪(右奥)、サーモンといくら(左)
いずれも美味!




温製オードブル3品

鶏のから揚げ(右)、牛のサイコロステーキ(奥)、イカチリ(左)
何と言ってもイカチリにびっくり!!!



2杯目は、わたしはグラスワイン(ブルゴーニュ)、SHUはマティーニにしました!

グラスワインは特筆すべきポイントなし

マティーニはとろっと美味♪




お食事とお酒が楽しめる落ち着いた空間です!


昭和のいい雰囲気が残っている場所でもあります


サービスは抜群の安定感があり


年配の方をお連れしても、きっと失敗しない(むしろ喜ばれる)お店かと思います♪


セラーバー バー / 中之島駅新福島駅福島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



0 件のコメント:

コメントを投稿