2011年8月3日水曜日

SHU有明海での船釣り!前夜祭




昨年から定例行事となった、大学の同期のTくん、Hくんとの











有明海での船釣りに出かけたSHU♪










博多で乗り換えなしの「さくら」に乗車!




















今回は指定席にしたけど・・・
やっぱりのぞみのG車がいいそうです^^
(だから言ったやん!)










新大牟田駅で下車!












































Tくんに車で迎えに来てもらって、Tくん御用達のホテルへチェックイン!





















清潔で1人なら十分なお部屋^^










昨年は振られたTくんおすすめの焼肉屋さん、「和牛専門焼肉だるまホルモン」へ!











お店の外観










おお、ショーウィンドウが昭和風ね♪










お店の外観とは裏腹に!?、きれいな店内










どんどん焼こうぜ!って感じね♪




















メニューはいろいろあるみたいです!










って、ここまではよかったのに・・・










SHUは食べるのと飲むのとしゃべるのに夢中になり










肝心のお肉の写真が一枚もなく><










でも、美味しかったようです!










店を変えて2次会♪





















明日もし釣りがなかったら、たぶん朝までずっと飲んでしゃべって










してたやろうってぐらい、みんな盛り上がって楽しんだそうです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿