2011年8月29日月曜日

Tartu Flanghe Sale con tartufo bianco タートフランゲ社 白トリュフ入り塩!

トリュフって、レストランでいただくお料理に使われていても


なかなか香りってピンとこないんです^^;


って、ピンとくるほど山盛りにスライスしていただけるわけでも


ないんですが・・・



そこで、これならピンとくるかも!?と思って買ってみました♪




Tartu Flanghe Sale con tartufo bianco


タートフランゲ社 白トリュフ入り塩!




タートフランゲ社のトリュフ塩は欠品中のお店が多く
やっと見つけたのは30g入りでした♪

でも、塩30gってわりと結構な量です^^



蓋を開けた瞬間からかぐわしいトリュフの香りがふわぁーっと広がります!




普段のお料理、いえ、単なるゆでたお野菜や卵料理でさえ、


このお塩を少し使うだけで、仕上がりが、ぐーーんとアップグレードします♪




まぁ、本物のトリュフをご存知な方からすれば、何と言われるかわかりませんが


トリュフを気軽に楽しみたい方には、本当におすすめですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿