2011年9月6日火曜日

2011AWファッションエキシビション-メンズ館ナイト-!

ご案内をいただいて


2011AWファッションエキシビション -メンズ館ナイト-


いってきました!





19時過ぎにメンズ館前に行くと、なななんと!




入場を待つ人が行列をなしていてびっくり!!




こんなことは、かつて一度もなかったわぁ^^;



きっと各種PR(って知らんけど)が功を奏したんでしょう♪




1Fではソウル・ミュージックが♪♪


ちらっとしか聞けませんでしたが
いい歌声でしたよ♪



まぁほんとにすごい人出で、フリードリンクのコーナーには




飲み物を求める人の行列!!




(ちなみにフィンガーフードのサービスはなくなったようでした^^;)






わたしたちは早々にいつものお店へ^^





スタッフの皆さんに1Fの状況を報告し




ワインをいただきながら、ちょっと一息♪



このIL BORRO
いついただいても美味しい♪♪
今回もSHUとあやうく1本空けてしまうところでした^^;



と、3Fでもジャズ演奏が始まりました♪






SHUのレザーシャツジャケットを確保し(袖が長くてお直しをお願いしました)



眠くならないうちに、ささっと退散しました!



いつもはお帰り口で渡されるメンズ館からのお土産もなくなり


ほんのちょっと寂しい気もしましたが、いわゆる方向性の変化ですな^^



メンズ館がこれほど賑わうことは(セールの時以外)なかなかないので


いいんじゃないかと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿