2011年9月22日木曜日

ゴルフと癒しの旅宮崎・鹿児島 第5日目 忘れの里雅叙苑 ぶらぶら!

雅叙苑内をぶらぶらしてみます!







にわとりです!
活発に動き回っていました!






他にも数羽いました!





美しい毛づや、しっかりした足!




囲炉裏があります!






まだ火はついていませんでした






レモン水はちゃんと皮をむいたレモンが
入っていて美味でした!





おお!おやつ♪






蒸しパンでした!
もっちりとして素朴で大変美味でした♪
にわとりが「蒸しパンちょーだい!」とばかりに
さっと集まってきたのには驚きました^^;





立ち寄り昼食できる不忘舎です!





Barです!
この小さい扉から入ってみます♪







Bar内部!














女将のすすめる鹿児島の焼酎が
並んでいます!







まぁいろいろあるみたいですね♪















昔ながらの台所!






お野菜がたくさん並んでいます!
今日の夕ご飯にでてくるかな?






珈琲は600円です♪






どこをとっても絵になります!






明日、朝食をいただくところです!



















野に咲く花々も美しい♪





田舎で昔から大きな農家をしている、遠い親戚のおじさんの家へ






遊びにこさせてもらった、っていう感じが一番しっくりきますね!






個人的には、こういう雰囲気、好きですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿