2011年9月11日日曜日

秋の秀逸会 阪急プレミアムコレクション!

秋の秀逸会 阪急プレミアムコレクション in 帝国ホテル大阪に行ってきました!








いつものことながら、大盛況です♪


特にレディースファッションのフロアは、非常にお客様も多く


熱気に満ち溢れておりました!



うん千万の時計やジュエリーを一目拝まさせていただく


良い機会なのですが、実際のところ、ちょっと食傷気味かも・・・^^;



やはり特設会場ですので、展示できる商品の数にも限りがあり



お客様も多く、そんな中、落ち着いてじっくり選ぶということは



なかなか難しいのですよねぇ・・・



まぁ、じっくり選ばないで、勢いで買うことを期待されているのかも


しれませんが^^;


いつも美しいエレベーター内の薔薇♪

ちょっとお茶でもと思ったのですが
とっても混んでいたのでやめました^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿