2011年9月19日月曜日

ゴルフと癒しの旅 in 宮崎・鹿児島 第2日目 朝食!

朝食はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート内の

パインテラスにていただきました!



パインテラスへ続く廊下


「ようこそ、パインテラスへ!」と皆さん元気に声をかけてくださるのが


いいですね(3年前はなかったです^^;)♪



テーブルへ案内され、外を見ると・・・

大雨です><


ラウンドまでに上がってくれるといいけど・・・と願いつつ



ブッフェコーナーへ!


パンのコーナー

サンドウィッチの具がサンドしやすくカットされて並んでいる
サンドウィッチステーション!
これはなかなかよいアイデアですよね♪

和のコーナー

フルーツとサラダのコーナー

オムレツステーションもありました♪

目玉焼きコーナー

ホットミールのコーナー

ジュースコーナー

牛乳、豆乳コーナー

サンドウィッチを作ってみました!

SHUは朝から冷や汁です^^

ボリューム満点!!



腹ごしらえは無事完了!


後は、空模様だけですね・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿