2011年9月20日火曜日

ゴルフと癒しの旅 in 宮崎・鹿児島 第3日目 合歓のはな レストラン「BASARA」にて朝食!

3日目の朝食は、昨日の夕食に引き続き、レストラン「BASARA」にて


いただきました!



今日のお部屋は


テーブルと椅子のあるお部屋でした!



外は台風15号の影響を受け、非常に激しい雨です><


雨が跳ねているの、分かりますか?
あと、奥の川がかなり増水してきています^^;






最初にいただいたこのジュース(右下)は大変おいしかったです!
(SHUにももちろんありました!)



わたしの洋定食
前は和定食しかなかったと思います^^


きのこのオムレツ、ベーコン添え、など


自家製パン3種と自家製マンゴージャム、ハーブ入りバター


なぜか?ジェノベーゼ
これは正直いりませんね!


SHUの和定食


あんかけ豆腐(右上)、野菜の煮物(左上)
海苔(右下)、ポテトサラダ(真ん中)、ちりめんじゃこ(左下)



アジの開き(上)
大根おろし(右)、卵焼き(左)






お食事の後のデザート

左から、メロン、梨、オレンジ、ヨーグルト
このタイミングでヨーグルトはどうかなぁと^^;

外は相変わらず雨が降りしきっております・・・



夕食同様、無難でほどほどに優等生であります♪


しかし、今一歩何か惹きつけられるものが・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿