2011年9月21日水曜日

ゴルフと癒しの旅 in 宮崎・鹿児島 第4日目 青島ゴルフ倶楽部でラウンド!

今日は青島ゴルフ倶楽部でラウンド!




ゴルフ場入口




クラブハウス外観




久しぶりに青空がのぞいています!




練習場にいってみましょう!




広い練習場です!



バンカー、アプローチ、グリーン練習場も
ゆったりしています!



思い切って打てます!





さぁ、outコースからスタートです!



1番ホールはミドルです♪




広いフェアウェイ、思い切り打てますよ♪




2番ホールはロングです!




池が効いています!



結構コースごとに表情が異なって飽きません!





前半終了!



クラブハウス内部










まずはノンアルコールビールで一杯!


ホントはオールフリーの方が好きですが^^;
仕方ないですねぇ




あては枝豆で!





わたしの天ざる定食





SHUの冷やし中華





レストランからの眺め!






ちょっとズームしてみますと


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートが
みえました!




後半スタート!



10番ホールはミドルです♪





やっぱり広くて安心です!





と、順調にラウンド中、





姉さん、事件です!!





12番ホールにさしかかったところで











がさがさっと音がしたと思ったら、茶色いかたまりがぱぁーっと出てきて!







何かと思えば・・








プロゴルファー猿もとい
おさるさんでした!





わたしたちがおやつを持っていないことを瞬時に察したのか







走り去って行きました!














野生のうさぎとか、たぬきとか、いのしし(こども)とかに遭遇したことはありましたが





さるは初めてでした!






後半もクリークを効かせたおもしろいコースでした♪






レディースロッカー


結構ゆったりとしたつくりです!






ここは何かなぁと思ったら・・・






ひとりひとり仕切られたメイクアップスペースでした♪
これはぜいたくですよね^^






ちょっと談笑するスペースなんかもあります!






お風呂も・・・


広々しています!














ここは、(アコーディアとは思えない)設備の充実した、コースもおもしろい、





楽しいゴルフ場でした!





宮崎に行ったら、またラウンドします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿