2011年9月22日木曜日

ゴルフと癒しの旅 in 宮崎・鹿児島 第5日目 朝のウォーキング!

5日目の朝はウォーキングでスタートです!





ホテルを出発!




信号を左に歩いていきます!






美しく整備された歩道!






シーガイアテニスアカデミーにちょっと寄り道してみましょう!













テニスもいいよねぇ♪ウェアが!
ってファッションかよ(by SHU)







すでに練習なさっている方もおられました!





コテージヒムカの方へ抜けると・・・

松林の中に小道が!






おお、看板がありました!





ブランコには乗りませんでした^^;






朝日が松林で遮られて涼しいです!










おお、我らが進むべきは左ですね!






どんどん歩きます!
フラットなので歩きやすいです♪












松林の間からトム・ワトソンゴルフコースが見えます!







美しいグリーン♪






やっと道路に出ました!






左側に進みます!






フェニックスゴルフアカデミーを右に見ながら歩いて行きます♪




約1時間半ぐらい、気持よくウォーキングできました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿