2011年9月22日木曜日

ゴルフと癒しの旅 in 宮崎・鹿児島 第5日目 忘れの里雅叙苑 !

5日目のお宿は、忘れの里雅叙苑 です!


こちらはチェックインが13時からOKなので、ゆったり滞在できます♪




さりげない表示^^
この右手を下って行きます!




趣ある看板!




上の看板の横には、雅叙苑前というバス停がありました!





本数は非常に少ないですが^^;





この先にわとり優先って
思わずにっこりしてしまいます^^










ゲストパーキングは右下と表示がありまして
どなたもいらっしゃらなかったので
自分たちで入れちゃいました^^



車を止めて荷物を下ろしていると、宿の方がこられて無事チェックイン!





チェックインはお部屋で行います♪





わたしたちは水というお部屋でした!





上がり框


あー、風情のあるお部屋ですね♪

















シンプルな洗面台






川沿いなので、川の流れを目と耳で
楽しめます!



この右奥はトイレです♪
左には・・・


こんな空間がありまして



冷蔵庫と、タオル、浴衣がありました


ウェルカムティーとお菓子です!
自然の葉っぱをうまく使っています♪

あらら、葉っぱに何か・・・



思いがけないメッセージに
うれしくなりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿