2011年9月23日金曜日

ゴルフと癒しの旅 in 宮崎・鹿児島 第6日目 忘れの里雅叙苑 朝食!

朝食は、まず台所で、焼いていただくお魚の種類や卵料理を選ぶところから




スタートします!






テーブルにはお部屋の名前が書いたプレートがあります!
外はウッドデッキになっています♪







お野菜がたくさん使われたお料理たち!








玄米ご飯(お芋をたきこんでいます)と生卵(SHU)






やわらかいお豆腐






ししとうを箸置きにして^^







danchuにも掲載されていた
卵入りのお味噌汁!
具だくさんで、卵まで入っていて満足度が高いです♪






おひたし






さつま揚げ






鮎の干物(左)
美味でした♪






目玉焼きは2cmくらいにきった玉ねぎの中に
卵を落としてココット風になっていました






わたしの選んださんま!





目玉焼きが思いがけず洗練されていて驚きました^^






どのお料理も素朴で温かく懐かしい感じがしつつ、






ひとつひとつ丁寧で上質でありました♪






夕食同様、有り難くいただきました!


0 件のコメント:

コメントを投稿