2011年10月9日日曜日

初めての海釣り!

早起きしたのには訳があります^^



日の出はいつ見ても美しいですね!








それは、初めての海釣りに出かけるから!




沖へ15分ほど出たところで、早速釣りスタート♪






釣具とエサはちゃんと準備いただいてました!
オキアミを針につけて、かごにもオキアミを入れて
18mのところへ沈めてあたりを待ちます♪



と、1分もしないうちに「ぐぐっと」あたりが!


なんと、真鯛が!




しかもダブルで^^
いずれも40cm弱の良型でした!!




これは、幸先の良いスタート♪



その後も順調に釣れました!





SHUが「釣りってこんな簡単じゃないんよ!」と
叫んでおりました^^



ポイントを変えて1.5時間ほど釣りを楽しみ、帰ってきました!




海っていいねぇ♪





操縦席の様子!
















さて、釣果ですが・・・


いっぱい釣れました!





元気いっぱいなので冷やしてちょっとおとなしく
なってもらいまして^^




並べてみました♪



真鯛6、いさき6、かわはぎ1でした☆
自画自賛になりますが
いやー、壮観ですね!!



今回お世話になった船です!


これぐらいの船、Tくんに買ってほしいなぁ^^



とにかく、とても楽しい初めての海釣りでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿