2011年10月13日木曜日

吉方庵 匠のなんじゃこらどら焼!

SHUがいただいてきた





吉方庵






匠のなんじゃこらどら焼!







上から見ると普通っぽいでしょ?






ところが・・・








高さ約4cm!
これは思わず「なんじゃこら!」といっちゃいます^^






つぶあん、栗、求肥をどら焼きの皮でサンドしています





これは、高さが災いして、非常に食べにくいです^^;





あと、型崩れ防止のためか、つぶあんがごく柔らかい羊羹状(?)に





固められているんですが、それがいいかといわれるとどうかなぁと・・・





もともとあんこが大好きで、ちょっと変わったものを食べたいわぁ♪と





いう方にはよろしいかと!





見た目以上のインパクトを味に求めるのは酷なお菓子でございます^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿